アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黄色い色のイカリソウ
黄色い色のイカリソウ 昨春シマトネリコの株元に植えたイカリソウの花が咲いてました。 花芽が上がったことにも気づいてなかったです(苦笑 咲いてびっくり、黄色い花だったんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 21:11
四つ葉を探せ
四つ葉を探せ 今年前庭方面でクローバーが大発生してます。 野生のものではなく園芸種で、 以前植えていたものがこぼれ種で爆発的に増えたものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/25 20:59
イエロー系ハンギングバスケット
イエロー系ハンギングバスケット この前買っていた苗をハンギングバスケットに仕立てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 22:32
庭が緑にあふれてた…
庭が緑にあふれてた… 今週初めに発熱し、ダウンしてました。 昨年暮れからこれで3度目の発熱で、 雪かき後の”けんびき”が出た1月終わりに受診して 3ヶ月も経ってないので、 お医者様に{また風邪?」って言われてしまった…^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 22:27
棗のアクロバティック・ポーズ
棗のアクロバティック・ポーズ 丸型の爪とぎの中でお昼寝中の棗。 最初は普通に丸まっていたんだけど、だんだん寝像が悪くなって… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/15 22:27
魅力的な苗たち
魅力的な苗たち 先週、米子&松江のガーデンショップとHCをハシゴして買った花苗たち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 21:35
雨の日の庭も悪くないね
雨の日の庭も悪くないね 一日おきに雨が降る花冷えのお天気で、ちょっと肌寒いです。 小雨になった時にカメラを持って庭へ出てみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/11 21:53
植えた覚えがない花が…
植えた覚えがない花が… 庭のシマトネリコの株元で、こんな花が咲きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 17:43
簡単リメ缶
簡単リメ缶 久々に空き缶リメイクしました。 ラベルを貼って保護剤を塗っただけの簡単仕様ですが…^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 22:15
桜、一気に開花
桜、一気に開花 2、3月が寒かったから開花が遅めだった桜も 今日は気温が高くなり一気に咲き進んだようです。 地区のお寺の桜も、朝見た時は5分咲きだったのに お昼には満開になってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 21:59
テラスにオット製作のステップを設置しました
テラスにオット製作のステップを設置しました 前から欲しいと言っていたステップを、 家にある廃材でオットが作ってくれたので、テラスに設置しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/02 22:23
実家にお泊り、久々に葵も登場!
実家にお泊り、久々に葵も登場! 久しぶりに実家でお泊りしてきました。 昨日は父の命日、早いもので今年で丸5年になります。 毎年命日にお墓参りに行ってますが、今年は一日早く行って実家に一泊しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 22:03

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

フランス窓から花便り 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる