フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 棗のアクロバティック・ポーズ

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


丸型の爪とぎの中でお昼寝中の棗。
最初は普通に丸まっていたんだけど、だんだん寝像が悪くなって…



画像



あらえっささ〜、と盆踊り?



画像



本当に棗は寝像が悪いなぁ…


そのうち徐々に鎮静化(?)し、



画像




最後はこんな格好に。



画像



「お前すごいにゃ〜、おいらはとてもそんにゃアクロバティックなポーズは無理にゃん」



画像



「せいぜい砂利の上でごろんごろ〜んってとこだぜい」 ←時雨のつぶやき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんだけリラックスしてるってことですね
安心安心
って感じですね
ハルを感じさせてくれるポーズです^^
タフィー104
2017/04/17 04:36
小さいところが落ち着くのかと思いきや、どんどん伸びてってしまうのですね(笑)無防備でかわいいなぁ〜。
そうそう、少し前の黄色い花「ヒメヒュウキンカ」かな?
ちゅう
2017/04/19 15:49
タフィー104さん
棗がやってきた当初は、こんな格好するなんて想像も出来ませんでしたね(笑
今じゃすっかりだれきってます。
ホント、寝相悪いったら…^^;
Sai
2017/04/20 21:37
ちゅうさん
小さくまとまったりはみ出したり、自由自在ですよ〜(笑
まだ若いからかなぁ…?
時雨も昔は暴れてたけど、最近はおとなしい寝相ですから。
あの黄色い花、「ヒメヒュウインカ」っていうんですか?
調べてみますね〜。
Sai
2017/04/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
棗のアクロバティック・ポーズ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる