フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスにオット製作のステップを設置しました

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


前から欲しいと言っていたステップを、
家にある廃材でオットが作ってくれたので、テラスに設置しました。



画像




画像



気になっていたエアコンの室外機も、これでほとんど見えなくなりました。
飾り棚にもなるから、重宝しますね。


テラス全体は今こんな風です。



画像



今年はまずここを重点的に手を入れてます。


外に出ていた時雨も私たちの側で作業を見守ってる(?)。



画像



一方棗は家の中、出窓にやって来て作業する私たちにアピールしてました。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
春が来た〜〜〜
スギ花粉の季節も終わったようで、庭仕事もはかどりますね。
我が家も、ラテスの塗り替え、腐った柱の入れ替え、夫婦で頑張ってます。
スッテプ仕様の鉢置き段、良いですね、私もなにか考えようかな、、、
もう、鉢が増えすぎて、、お手上げ状態なのです
時雨ちゃんも棗ちゃんも、見守ってくれてるのですね、、
良いな〜
ラムネのあぶく
2017/04/03 13:03
なんて素敵なステップでしょう!
ご主人様、いい仕事しましたね!!
庭に出て外仕事してもあまり寒さを感じなくなりました。
私も少しずつ手入れを開始しました。
あっこちゃん
2017/04/03 21:39
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
春が来ましたね。
花粉の季節はまだ最中で、私はマスクをして庭作業です(苦笑
3月終わりごろから春の花もたくさん植えんで、花壇もにぎやかになってきました。
ステップは思った以上に使い勝手が良くて気に入ってます。
地面に直に鉢を置くよりもまとまりがよくなった気がしてます。
ニャンコたち、特に棗は人のことが気になって仕方ないんですよ(笑
Sai
2017/04/03 21:42
あっこさん
やる気スイッチが入ったようで、突然作り始めました(笑
暖かくなって、外に目が行くようになったからかも?
高さが出る置き方が出来るところが◎ですね。
私も庭に出る時間がぐ〜んと増えました。
Sai
2017/04/03 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスにオット製作のステップを設置しました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる