フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンで手に入れたガーデン雑貨

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の新聞広告に、時々行くお店の安来店で
在庫品放出セールをするというチラシが入っていて、
リンゴ箱があるということだったので、朝一で行ってきました。


隣市のお店に到着したのは開店時間から約40分後でしたが、
セール品が並んでいるスペースにリンゴ箱はありませんでした。
お店の方に「リンゴ箱はありませんか?」と尋ねると、
「朝来られた方が二つ買って行かれたんですよ」ということでした。


でも、ここで粘れるのが”おばちゃん”です(笑
とっても残念そう&欲しそうにしていたら
ちょっと迷われた後、「これ、いいよね」と確認されて、
店舗のディスプレイに使ってあったものを売ってもらえたんですよ〜。
そうして手に入れたのが、これです。



画像



70%OFFでした、
未塗装だったので、今日オイルスティンを塗りました。
デッキでディスプレイ用の棚として使おうと思ってます。


これ以外に、サインプレートも購入。



画像
画像



このサインプレート、米子店で一年くらい前から見ていて
欲しいな〜と思いながら、値段が高くてスルーしてたもの。
今回50%OFFだったので、二つ買っちゃいました。
いい買い物が出来たんじゃないかな?


・・・・・・


2月の大雪で枝が折れ、
以前の3分の1になってしまったサクランボも
花はしっかり咲いて、今見頃を迎えています。


画像



健気だな〜って、感動しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさんのガーデン雑貨の使い方の真骨頂ですね。
いつも感心しています。
私は・・・どうやってこれを使うの?と手に持ったまま途方に暮れています。
いろいろ参考になります。
あっこちゃん
2017/03/28 09:36
あっこさん、こんにちは〜。
高校で”リンゴ箱”というのを見つけたら、居ても立ってもいられなくなりました(笑
一つだけでも手に入れられてラッキーです
昨年、強風でデッキに置いていた木製の飾り棚が壊れてしまったので
その代わりに使うつもりです。
ガーデンサインは好きな雑貨の一つ、フェンスに取り付けると雰囲気が変わるのでいいんですよ♪
Sai
2017/03/28 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーゲンで手に入れたガーデン雑貨 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる