フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかいにゃ〜

<<   作成日時 : 2016/11/12 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日は大山が初冠雪し、とっても寒かったけど
今日は暖かかったですね〜。
外での作業も上着はいらないし、気持ちよかった〜。


庭の花もだんだん少なくなってきました。
パイナップルセージの赤色が、温かみがあっていいですね♪



画像



・・・・・・


我が家のニャンズも、それぞれの気持ちいい場所でひなたぼっこ。


時雨は外に出て、デッキの下の枕木の上で…



画像




画像



外に出してもらえない棗はリビングの出窓で…



画像




画像



あったかいにゃ〜って声が聞こえてきそうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれの場所で、それぞれの日なたぼっこですね(^^) 2猫ダンゴにはならないのかニャ?
pmarin
2016/11/12 22:41
pmarinさん
時雨は外、棗は室内なので、それぞれですね。
2猫ダンゴになりますよ、たいてい押し入れの中です。
最近寒くなったので、夜は私の蒲団の上でダンゴになってます。
Sai
2016/11/12 23:16
大山、冠雪したのですか?

冬の大山も見てみたいです。
これから暖かい日は、貴重になりますね。
パイナップルセージの赤い色、きれいですね。
猫ちゃんたちが、一番正直!
暖かいところ、知ってますね。

biore-mama
2016/11/13 17:42
biora-mamaさん
金曜日に冠雪したんですけど、
昨日も今日も暖かくてほとんど溶けちゃいました。
昨年は全然雪が降らなかったし、今年はどうかなぁ…

パイナップルセージは一番遅く咲くセージですね。
くっきりした赤い色が好きです。
ネコって本当に正直者で、自分が過ごしやすところをよく知ってますね。
Sai
2016/11/13 19:03
今週は、少し暖かさが戻る様ですね。そうすると、そちらは冬&雪でしょうか。
我が家も、今はパイナップルセージの赤が良い感じです。暑苦しくなくて、いい花数なんですよね。
いつも思うのですが、多肉は普段はにゃんずに倒されないのですか。私は、自分でも倒しそうです(笑)
ちゅう
2016/11/13 19:55
ちゅうさん
昨日、今日と暖かかったですね〜。
パイナップルセージの香りが大好きなので、
これだけは絶えないようにしたいと思ってます。

家の中の多肉というか小さな鉢物は、時雨が小さい時はわざと落とされましたよ。
今はしなくなりましたが、そのかわりに棗がちょいちょい倒してます^^;
もう、こればっかりはどうしようもないかなぁ…
Sai
2016/11/13 21:20
ひだまりのパイナップルセージもニャンズたち。
お日さまの有難味を感じるときですね。
あっこちゃん
2016/11/14 16:34
あっこさん
日曜日は素晴らしくいいお天気でしたが、
昨日の午後から下り坂、今日は雨になりました。
ニャンズがこんなふうに日向ぼっこ出来る日も、だんだん減って来ます。
庭の花も寂しくなってきました〜。
Sai
2016/11/15 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかいにゃ〜 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる