フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜の朝、時雨のスプレー行為のその後は…

<<   作成日時 : 2016/02/12 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日の朝は冷えました。
早朝、神社掃除に行ったんですが、田んぼも畑も霜で真っ白!
家でも日陰のところには霜が降りてました。



画像画像



色彩が鮮やかで、美しい〜。
芸術的だなぁ…



画像



春の花、球根のシラーが芽を出してます。



画像



・・・・・・


時雨のスプレー行為ですが
その後一週間ほどなりを潜めていたので
これで終息かも…と、胸をなでおろしかけましたが
そうは問屋がおろさなかったです。



画像




画像



昨日の朝、最初にマーキングしたダイニングの壁に向かって
シャシャシャシャシャ〜〜〜
オットと二人、がっくり肩を落としながらの後始末


今朝も壁に向かってお尻をモニモニとやっていたのを
オットガすんでの所で阻止したということです。


どうしたら収まってくれるのよ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スプレー続いているんですね!結構厄介な問題ですよね(涙) その場の臭い消しを徹底的にやらないと、またやられるし(私は昔ハイターで掃除しました!)原因が分かればね〜(^^; 調べると、部屋の模様替えをするとか、そこにいられないように苦手な物を置くとか、いろんな方法が出てきますが…
pmarin
2016/02/13 06:21
時雨ちゃんどうしたんですかねえ
ストレス?
なんだろ
pmarinさんが言うように、匂いがまだついてるからかもしれないですね
治るといいですが・・・
タフィー104
2016/02/13 06:45
pmarinさん
災害は忘れた頃にやって来る(苦笑
これは本当に厄介ですね。
匂いが残っているといけないということなので
私も水ぶきのあと薄めたハイターでふいて、
更にニャンコの嫌いな匂いのスプレーもしてるんですけどねぇ…
やっぱり嗅覚がすごいから、残った匂いを感じるんだと思います。
長期戦にはなりたくないよ〜〜〜
Sai
2016/02/13 15:55
タフィー104さん
収まったんだと思ったんですけどねぇ…
原因がわからなくて、どう対応すればいいのか困ります。
臭いがきっと残ってるんでしょうね。
定期的にニャンコの嫌いな匂いスプレーをかけておくようにしてみるつもりです。
早く収まってよ〜〜〜。
Sai
2016/02/13 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜の朝、時雨のスプレー行為のその後は… フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる