フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 南国から帰ってきたら、クロッカスは咲いてました

<<   作成日時 : 2015/02/17 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


先週の金曜日は強い寒気が入って朝から吹雪いてました。



画像



そんな天候の中、沖縄に向けて米子空港から飛び立ちました。


スカイマークが沖縄直行便を就航してるんですが、
年内に便がなくなることになったんです(経営再建のため不採算路線は廃止)。


先月近所の友人たちと新年会をしたときに、
便があるうちに沖縄へ行こう!という話しになりました。
そこからが早かった!
あっという間にプランをまとめ、一ヶ月後には旅行実施ですよ。
(本当にノリのいい連中ばかりです)


二泊三日の旅行で撮りためた写真がまだ未整理なので、
ブログにUPできるまでもう少しかかりそうです。


・・・・・・


暖かな南国から帰ってきたら、
米子の雪も溶けてて、クロッカスのつぼみは開いていました。



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い時に沖縄!
それだけで羨ましいです
UP待ってます〜
クロッカス咲いて、一週間ですごい変化ですね〜
タフィー104
2015/02/18 06:01
タフィー104さん
うちはみんな田んぼや畑があるので、
耕作時期に出かけるのは難しいから、
さっさと行ってしまおう!ということになりました(笑
冬真っ最中に春を体感出来て幸せ〜でした。
Sai
2015/02/18 17:45
えっ、せっかくの沖縄便、無くなっちゃうのねぇ。。。
でもよく決断しましたね。
沖縄旅行、よかったですね。
お写真のUP楽しみにしていますね。(^^♪

旅から帰ってきてお花が待っていてくれるってうれしいですね。
あっこちゃん
2015/02/18 22:29
沖縄、行ったんですね〜。寒い時期だと、なおさらうらやましいです。
直行があると楽ですからね。
写真も楽しみデス。知ってるところ、出てくるかな。
クロッカス、我が家はまだです。
早く咲いてくれないかな〜。
ちゅう
2015/02/19 18:27
あっこさん
そうなんです、直行便が出来て喜んでいたのに…
羽田も北海道もなくなっちゃって、残ってるのは神戸便と沖縄便だけ。
(沖縄は年内になくなります)
ラストチャンス(?)と思って、今回思い切りました〜。
暖かくって本当に気持ちよかったです♪
写真、ぼちぼちUPしようと思ってます。
Sai
2015/02/19 18:56
ちゅうさん
寒い時期に南国っていうのはいいもんですね〜。
直行便じゃなかったら岡山まで行かないといけないんですよ。
2時間かかりますから、ちょっとね…
私は初めてなので、定番のスポットしか回ってないから
ちゅうさんの知ってるところばかりだと思いますよ(笑

あら、クロッカス、まだですか?
最近はそちらも積雪したりして、気温が低いですもんね。
きっともうすぐ咲きますよ〜。
Sai
2015/02/19 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
南国から帰ってきたら、クロッカスは咲いてました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる