フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めて買った雑貨

<<   作成日時 : 2015/01/12 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


年初めの三日、家具屋さんの初売りの広告に
ロワールのポットがバーゲンで出ていたので、雪が残る中出かけました。
今年最初に買った雑貨は、やっぱりガーデングッズです(笑



画像



右側のカップ型は一つ持っています。
3個あった方が何かとディスプレイしやすいので、二つ買い、
初めて見た左の浅型のものは三つお買い上げ。


春になったら多肉を植えようと思うけど、
今は出番がないのでドライフラワーを入れておきました♪



画像




画像



バラはドライだけど、カスミソウは生花です。


浅型も室内でインテリアに取り込むとよさそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん好みですね〜。
私も、小さい頃からこういう雰囲気が好きですが、今の庭や家には合わない気がして・・・
多肉を植えこむのが楽しみですね。
そっか、何かSaiさんらしくてしっくりくるなぁ〜って思っていたのですが、「フランス窓」というブログ名だけあって、そういう雰囲気いっぱいだったんだ
ちゅう
2015/01/14 15:45
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは〜。
こういうシャビーな感じの雑貨は大好きです♪
とはいえ、家全体では取り込むことは難しいので、
ガーデン雑貨が精いっぱいってとこですが(苦笑
「フランス窓」はちょっとお洒落すぎる気がして、気恥ずかしいです…^^;
Sai
2015/01/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めて買った雑貨 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる