フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラ・まいちゃん&るいちゃん

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


最近は色々なビオラが出回っているようで、
先日買ったビオラにはふっくらビオラというタグが付いていました。
まいちゃん、るいちゃんというのも
女の子の名前ではなくて、ビオラの名前なんですよ。


まいちゃん



画像



るいちゃん



画像



小輪系のビオラですね。
株張りがとってもいいということなので、
名前のように茂ってくれるかどうか、楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小輪系は、かわいいですよね。
ブランド苗、買うことはないのですけど(苦笑)、やっぱりきれいな色や形がありり素敵です。
名前がかわいいと、「これの名前はね・・・」って教えたくなります。
ちゅう
2014/11/04 18:20
ちゅうさん
ちゅうさん、こんにちは。
小輪系のビオラがほしかったので、買っちゃいました。
種蒔きしないので、買わないと何もないしね…^^;
この名前のシリーズ、全部で10種類以上あるみたいですよ。
JAショップではお目にかからないものもあるし、
園芸店巡りはやっぱり欠かせません。
Sai
2014/11/05 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビオラ・まいちゃん&るいちゃん フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる