フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテルナンテラ

<<   作成日時 : 2014/10/14 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


寄せ植えに使っているアルテルナンテラの葉っぱが
気温が下がってきて、とてもきれいな赤色をしています。



画像




画像



タグがないので、品種がはっきりわかりませんが
アルテルナンテラ・デンタタかな…?


・・・・・・


昨日開催予定だった井上陽水さんのコンサートは
台風のため中止になってしまいました…
公演延期か中止で払い戻しなのかまだ決まっていませんが
ぜひとも代替え公演をしてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽水さんのライブ、中止残念でしたね。
払い戻しより、代替え公演がいいですよね。
せっかくのお楽しみだったのにね。

アルテルナンテラ(舌を噛みそう!)真赤に紅葉しましたね。
ささやかな秋のを感じますね!
あっこちゃん
2014/10/15 21:48
あっこさん
あっこさん、こんばんは〜。
揚水さんのコンサート、ドキドキしてましたが
来月代替え公演が決まりホッとしています。
初めて行くことが出来るコンサートで
とっても楽しみにしていたので、嬉しいです。

アルテルナンテラの赤い色は秋を感じさせてくれますね♪
Sai
2014/10/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルテルナンテラ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる