フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 棗、退院後2度目の受診

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


金木犀の香りが漂っています。
棗を住まわせている離れの廊下にある窓を開けると
お隣の大きな金木犀が目の前に見えます。
今花盛りでとってもいい香りがしてるんですよね〜。



画像



その棗ですが、今日退院後二度目の受診。
口の中全体の様子を初めて見ることが出来ました。
火傷した上あご部分は真っ白…
大きな口内炎が一面に広がっているといった感じです。
舌は形がいびつになっちゃったけど、綺麗なピンク色、口角の爛れも減ってきました。
順調に治ってきているということです。


傷に薬を塗ってもらい、前回と同じ炎症止めの飲み薬を処方してもらいました。
今日は待ち時間がとっても長かったんですが
キャリーの中でいい子で待っててくれました。



画像画像



二日ほど続いた緩いウンチも収まって、今日はいいウンチでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
経過が順調でまた安心!
ほんと生命力の強い子です
それに顔つきが飼猫らしくなりました^^
金木犀の香りで、冬が近いなあと感じます
タフィー104
2014/10/02 06:07
タフィー104さん
順調に回復しているようです。
上あごの白くなった部分を見て、ひどい火傷だったんだなぁ…と改めて思いました。
食べるときに痛くないのかな?って思うんですが、食欲も戻ってきてガッツリ食べるようになってきたので、こちらもほっとしています。
顔つき、飼い猫らしくなりましたか?
Sai
2014/10/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
棗、退院後2度目の受診 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる