フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの庭で蝶を撮る

<<   作成日時 : 2014/06/18 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日からの雨、今日の夕方には上がりました。
外に出ると、空気がひんやりとしてる…
今年は冷夏だと言う人が多いけど、確かにそうかもしれない。


雨が上がった庭で、アゲハチョウが飛んでいました。



画像




画像




画像




画像



今年も三尺バーベナに蝶が飛んでくる季節がやってきたのね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
わ〜Saiさんの蝶もアベックですね
三尺バーベナは蝶が大好き、、、って、
以前も素敵な写真見せてもらった事を、思い出しました♪
明日までいい天気のようですが、、
その後は梅雨らしくなるとか、
雨が多いと、蝶って食事に困るでしょうね
ラムネのあぶく
2014/06/19 18:42
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
はい、我が家でもアベックでした(笑
本当に三尺バーベナの集客量(?)はすごいですよ。
こちらも明日の午後からは雨になるようです。
雨の日、蝶はどこにいるんでしょうね?
Sai
2014/06/20 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの庭で蝶を撮る フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる