フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年ぶりの同窓会へ

<<   作成日時 : 2014/05/05 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


小学校の第2回同窓会が土曜日にありました。
みなさん13年前の初開催の時より、
更に立派な「オバチャン」「オジチャン」へと成長していました〜(大笑


参加人数はちょっと少なかったけど、
東京や福島から帰ってきた人もいて、
昔話に花が咲き、賑やかで楽しい時間を過ごしました。


・・・・・・


同窓会が終わった後は、実家にお正月以来のお泊りをしました。
(こういう機会でもないと、なかなか泊まらないですもんね)
実家の庭はツツジがたくさん植えてあるんですが、
ちょうど今の時期、紅白の花が満開を迎えています。




画像画像



父が丹精して育てていたエビネが今年も咲いていました。



画像



昔父から数株もらったんだけど、私は枯らしてしまったんですよねぇ…^^;


実家のニャンコ、葵も、私を見ても逃げなくなってきましたよ〜



画像




画像



どっしり構えると、マダム然とした風情が漂ってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
13年ぶり!
それは変化しますね〜
久々で楽しかったようですね
葵ちゃんお腹見せてるじゃないですか!
もうすっかり気を許してように思いますよ^^
タフィー104
2014/05/05 22:48
タフィー104さん
前回から13年、体型その他変わりますよね(笑
今回初参加の友人の中には小学校以来という人もいて、
すごくすごく懐かしく、楽しいひと時を過ごせました。

葵も最近は私が行っても逃げなくなったし、
おなかを撫でさせてくれる時もあって、嬉しい〜です。
Sai
2014/05/06 18:58
同窓会ですか(*^^*)
楽しい時を過ごされましたね〜(*^^*)
ミトンは、今だかつて、同窓会って行ったことありませんわ(>_<)

それはさておき、葵元気そうで(^^ゞってか、風格ある容貌にいささか、ミトンはひきぎみです!

お母ちゃんは、元気でしたか〜(*^^*)
階段では、特に降りる際は気を付けるように、お伝え下さいね♪
ミトン(*^^*)
2014/05/11 21:42
ミトンさん
懐かしい顔ぶれで時間をさかのぼった気がしました。
私もあまり出席したことがなくて、
小中高合わせてもこれで確か3回目だと思います。

母は元気に暮らしています。
お心遣いありがとう。
よく食べるし、相変わらずごそごそと動いてますよ〜。
Sai
2014/05/12 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年ぶりの同窓会へ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる