フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草を抱く男(?)

<<   作成日時 : 2014/04/01 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6


人間のお話ではありません、誤解されませんように。
我が家の猫、時雨(♂・6歳)のことです。


イネ科の雑草がないので、
少し前に猫草の代替品としてカレックスを庭に植えました。
その時の食いつきもすごかったけど、
先日寄せ植えを解体して植えた
別の種類のカレックスには、更なる食いつきのよさ!
というか、抱きかかえてる…^^;


これは俺様の物ニャ!


画像



独り占めだニャ〜!


画像



誰にも渡さニャイぞ!!!



画像



はいはい、誰も欲しがりませんから、お好きなだけどーぞ。
でもこのカレックス、ちょっと葉っぱが固めなんです。
消化不良になったりしない…?
いやいや、毛を対外に排出するために食べるのなら、
消化不良くらいがいいのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イネ科って、鋭い葉の物もありますよね。
動物は、目とか傷をつけないかの心配になります。
歯触りがいいのか、香りがいいのか・・・何が好きなんでしょうね。
でも、気にいってくれて嬉しい
ちゅう
2014/04/01 20:15
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
動物って、人間よりはるかに危機管理能力が発達してると思うので、
そういうところはきっと大丈夫だと思います。
カレックスはイネ科じゃないんですが、喜んでムシャムシャやってます(笑
Sai
2014/04/01 21:32
ネコを飼ったことがないのでわかりませんが・・・
猫ちゃんって本当に”猫玉”をお口から吐き出すのですね。
どういう仕組みになっているのかしら?不思議!!
カレックスが大好きなのですね。
本能的にカレックスを認識しちゃうのね。
すごいなぁ。。。
そしてカレックスを抱いた時雨君、なんだか凛々しい!!
あっこちゃん
2014/04/02 19:57
あっこさん
あっこさん、こんばんは。
はい、玉になるほどたくさんではないですけど、吐き出します。
食べられる草も本能的にわかるところが不思議ですね〜。
誰も横取りなんかしないのに、独り占めしようとしてるみたいで可笑しいです(笑
Sai
2014/04/02 20:12
時雨ちゃん、猫草を抱きしめて!
こりホントにラブ!ですねえ
ダレも取らないでえ!(笑)
タフィー104
2014/04/03 06:59
タフィー104さん
猫草命!でしょう?
こんなに好きになってくれると思いませんでした(笑
しばらくの間はこれで我慢してもらわなくっちゃいけないので、
気に入ってくれて助かりますけどね。
Sai
2014/04/03 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫草を抱く男(?) フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる