フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS スキミアの花が咲き始めました

<<   作成日時 : 2014/03/09 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


スキミア・ルベラの花が咲き始めました。
購入したのは1月中旬、
その後一ヵ月半ず〜っと蕾のまま何も変化なしでした。
開花まで本当に時間がかかるのねぇ…



画像



花のサイズは数ミリと小さいです。
花は塊になってるので、全部開いたら綺麗だろうな〜って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
今日は、、嵐だよ〜〜〜
でも、この後ぐ〜んと暖かくなりそうですね、
スキミアの花も、一気に咲きそう♪
良い香りしそうな雰囲気だけど、、
良い香りがしますか
ラムネのあぶく
2014/03/13 13:10
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
こちらも今日は嵐でしたよ、そして午後からは寒くなりました。
この後暖かくなるんだったらいいけど。

スキミアの花、あまり強くはないけど甘い香りがしてますよ。
満開になったらもっと強く香るかな…?
Sai
2014/03/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキミアの花が咲き始めました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる