フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 流木で作ったガーデンプレート(二個目)

<<   作成日時 : 2014/03/20 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


流木でガーデンプレートを作りました。
先月に続き、今年二つ目の作成です。(一つ目はコチラ



画像



バラ模様のペーパーナプキンをデコパージュし、
文字は油性のサインペンで書きました。
今回は娘が裏描きをしてくれなかったので、裏側はなにもないです。



画像



これならいくらでも量産出来そうなくらい作り方が簡単で、
とっても私向きです(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんには〜
寒いね〜

又、素敵なプレートが出来ましたね、
文字、、Saiさんが書いたの!、、凄い
書きにくい流木だし、、難しい文字だし、お見事です♪。

もう待ちきれませんね、Saiさんの春のガーデン
今年はバラも色々咲きそうだし、、待ち遠しいです。
ラムネのあぶく
2014/03/21 16:03
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
今日は霙が降って冬に逆戻り、本当に寒かったです。

これ、作り方が本当に簡単なんですよ。
文字を褒めて下さって嬉しいんですけど、
実はパソコンで打ち出した文字を
カーボン紙で流木に写して書いたんです(笑
ただ流木に書くのは難しかったですね。

春が待ち遠しいです、ホント。
新芽よはやく出ておくれって気分です(笑
Sai
2014/03/21 18:55
ほんと!
この文字、本当に素敵!!
まるで印刷のように思えます。
なんだか私も挑戦してみたくなりました。
今日は変なお天気でしたね。
お日様が出ているのに突然雨が降り出してきたり、風が吹いたり・・・
これほど春を待つことは無かったような!!??
あっこちゃん
2014/03/21 20:49
あっこさん
パソコンで打つとどんな文字でも出来ますもんね。
カーボン紙で写すという方法を知り、
初めてやってみたんですが、これはいいですよ〜(笑
あっこさんも是非チャレンジしてほしいです。

昨日は本当に寒い一日でした。
でも今日はすごくいいお天気!一日で大違いです。
Sai
2014/03/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
流木で作ったガーデンプレート(二個目) フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる