フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS クルミの中からこんにちは♪

<<   作成日時 : 2014/03/02 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


一足先に咲いたクリームビューティを追いかけて
他のクロッカスも咲き出しました。


白地に紫の筋が入るクロッカスは
マルチングに使ってるクルミの間から顔を覗かせています♪



画像




画像



濃い黄色のクロッカスは門扉周辺で。


・・・・・・



画像



3月に入り、少しずつ庭作業を始めました。
今日はヤマボウシの後ろに支柱を立ててトレリスを設置し、
丸見えだったお隣のブロック塀の目隠しに。
リガーデン2年目も、どんどん手を加えていく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
気温が低くても、お日様は春〜
、、ですよね。
クルミの中からこんにちは♪、、って可愛い
同じ花でも、こうして咲くと、ドラマがv
ガーデニングって、こういう事と思います(^^)
2年目のお庭、、楽しいドラマのあるお庭に変わっていくのが、
目に見える感じです♪
花粉症に負けないで、頑張りましょうね、お互いに
ラムネのあぶく
2014/03/03 14:12
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんにちは〜。
目が痒くても、鼻がグスグスしても、庭に出ちゃいますね(笑
やっぱり3月になると、春の準備をしなくっちゃ!という気分になります。
クロッカスも分散して植えたので、あっちこっちで花が咲いてます。
はい、あぶくさんも花粉症に負けないでね!
Sai
2014/03/03 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルミの中からこんにちは♪ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる