フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ティントシリーズのクローバー、ティント・ナイト

<<   作成日時 : 2013/11/03 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


ティントシリーズのクローバーを買いました。
以前にもティント・ワインとティント・ヴェールをUPしましたが、
その時の記事はコチラ
今回買ったのはティント・ナイトという種類です。



画像



とりあえず鉢植えで育てて、根が回ってきた頃を見計らって
地植えにしようと思っています。
ワインとヴェールもほどよく繁っています。
この子もいいグランドカバーになってくれるかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい色ですよね。形もかわいいし。
このクローバー、最近2度ほどお店で見かけ、買おうか悩んだんですよ。
今のところ、グランドカバーに使いたいところが思いつかなくて・・・
鉢で、もりもりと茂っているのもいいですね。
ちゅう
2013/11/04 21:06
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
このシリーズのクローバー、可愛いですよね♪
縁石に沿って植えたいと思っているんですよ。
鉢だとすぐに根が一杯になって根づまりするんです。
しばらく育てて地植えですね。
Sai
2013/11/05 18:08
Saiさん、こんにちは〜
我が家のブルークローバー、、消えちゃった
この♧は強いのかしら、、、
最近は強くて良く増えて手間がかからない、、というのが望み(笑)
ラムネのあぶく
2013/11/07 11:43
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんあh〜。
我が家のブルークローバーも数年前に消えました…^^;
このクローバーも、まだ栽培期間が短いので、どうなるかわかりません。
長持ちしてくれるといいんですけどね。
Sai
2013/11/07 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティントシリーズのクローバー、ティント・ナイト フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる