フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 木登り時雨とヒメツルソバ

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


ヤマボウシの木に駆け上った時雨。



画像



高いところから何を見てる…?



画像




画像



いつも枝に引っ掛かって、私が降ろすはめになるんだけど
今回は自力でちゃんと降りました。


・・・・・・


時雨が花をちぎってはポイして遊ぶヒメツルソバが咲き始めました。



画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
時雨ちゃん、真剣なまなざし、、
何を見つけたのかしら♪
ヒメツルソバ、、知らない間に咲いてますね、
我が家もガレージの隅っこで咲いてました、、
ヒメツルソバの中に葉っぱ発見!〜
マルバストラムの葉っぱ?、、かな、
それと、、、小さな葉っぱは、、
なんて、、、、(笑)
変な楽しみ方で、、ごめんなさい〜
ラムネのあぶく
2013/10/25 16:05
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
ヒメツルソバは強いですね〜、知らないところから出てきます(笑
はい、マルバストラムの葉っぱです。
ライム色の小さな葉っぱはリシマキア・ヌンムラリアです。
葉物が増えてくれると嬉しいです♪
Sai
2013/10/25 20:19
時雨ちゃん、何を見ていたのでしょう? 真剣なまなざしですね!無事に降りられて良かったです!
ヒメツルソバ可愛いですね♪ 
小さな花
2013/10/26 17:24
時雨ちゃん、目がまんまるですね〜!
一生懸命何を見てたんだろ?
無事に一人で下りられて、よかったね^^
タフィー104
2013/10/27 10:41
小さな花さん
鳥でも見えたのでしょうか、真剣な眼差しですよね(笑
いつもは引っ掛かるのに、今回は自力で下山(?)されました。
ヒメツルソバを時々咥えて遊んでいますよ。
Sai
2013/10/27 18:10
タフィー104さん
この目線で考えると鳥かなぁ…
よそ猫さんではなさそうですもんね。
はい、私の手を借りずに一人で降りてくれました、やれやれです。
Sai
2013/10/27 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
木登り時雨とヒメツルソバ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる