フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいデザインのプランター

<<   作成日時 : 2013/09/23 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8


面白いデザインのプランターを見つけました。
最近こういうタイプのものをよく見かけるので、多分流行っているんでしょうね。
ちゃんと底穴が空いています。



画像



プランターに蛇口がくっついていますが、結構リアル!



画像



カラーも好みでしたが、ちょっとシンプルすぎるかな…?と思い、
シールとマステで簡単リメイクしました。



画像



カラスバミセバヤを植えたプランターの鉢カバーに。



画像



こういう雑貨って大好きです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇口は本物の古いモノを使ったみたいですね〜 いつもながらアレンジに感心してしまいます! 
pmarin
2013/09/23 18:11
きゃぁ〜、かわゆい〜。
色が素敵!!
こんな雑貨があったら私だってすぐ買ってしまいそう。。。
本当にお上手にアレンジしていらっしゃいますねぇ。
あっこちゃん
2013/09/23 19:59
pmarinさん
この蛇口、リアルでしょう?
テイスト高いな〜って思います。
こういう雑貨ってアレンジするのが楽しいですね♪
Sai
2013/09/23 22:56
あっこさん
かわゆいですよね〜。
この色に惹かれました。
この手の雑貨って高いものが多いんですけど、
これは800円と手が出しやすいお値段だったので。
アレンジを褒めていただいて嬉しいです♪
Sai
2013/09/23 23:00
私もこういうのだ〜い好きです〜♪ 拝見できてとっても嬉しいです
小さな花
2013/09/25 12:25
こんな感じの鉢、見たことないでよ。
最近、おしゃれな雑貨が売っているところに、行っていないからかな。
庭に水栓があるように見えて、面白いです。
ちゅう
2013/09/25 20:13
小さな花さん
こういうのお好きですか?
私は大好きなんですよ。
雑貨が好きなので、雑貨と植物がどうすればいいコラボになるかって、いつも考えてる私です(笑
Sai
2013/09/25 21:35
ちゅうさん
ちゅうさんは見られたことないですか?
こういう形のもの、ガーデニングの本や雑貨屋さん、先月行ったハーブガーデンでも見ました。
多分流行りなんだろうな〜って見てました。
お洒落な立水栓は無理なので、フェイクでいいから欲しいと思っていたんですよ。
とりあえずこれで良しとすることにします。
Sai
2013/09/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいデザインのプランター フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる