フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS デッキの雑貨

<<   作成日時 : 2013/08/30 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ラベンダーピノキオが夏の終わりに小さな花を咲かせています。



画像




画像



ピノキオの後ろに置いている雑貨を、アートフィルターで撮ってみました。



画像



青い瓶は、リガーデン前は門扉の枕木の所に置いていたものです。



画像




画像



ワイヤーのカゴに入れているのは蓮の実、松ぼっくりなど。
右側のカップ型のプランター、
今はディスプレイしてるだけですが、そのうち多肉を植える予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは〜
バラ一輪、、、癒されますね
雑貨のアートフイルター撮影、、いい感じです♪
青い瓶も元気に?又あえて嬉しいよ(笑)
ラムネのあぶく
2013/08/31 14:42
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんにちは〜。
今日は一日中雨でした、ホント、よく降りましたよ…
淡路は如何だったでしょうか?

青い瓶、やっと登場(笑
残りは裏庭に置いたままなのですが、いつか表舞台に立たせたいです。
Sai
2013/08/31 17:09
ラベンダーピノキオかわいいですね。何気なく置かれた雑貨もステキです。
Pure Blueってすてきなネイミング!中に何か入っていたのですか?
小さな花
2013/09/04 10:26
小さな花さん
Pure Blueの瓶には焼酎が入っていました(笑
今はもうなくなったかも?ですが、キリンの製品です。
瓶の色がよくて買ったようなものです(大笑
Sai
2013/09/04 16:47
>Pure Blueには 思わず笑・笑でした。
こんなにステキに飾られて、焼酎クンもシアワセですね
小さな花
2013/09/04 20:17
小さな花さん
あはは…焼酎の瓶なんですよ。
私が庭にディスプレイで置いているブルーの瓶は、殆どがお酒の瓶です。
以前はレストランでオーダーしたビールやワインの瓶を持って帰ったものです。
ブルーの瓶が大好きなんですよね♪
Sai
2013/09/04 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッキの雑貨 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる