フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお祭りで当たったもの

<<   作成日時 : 2013/07/26 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


先日地区のお寺のお祭りがありました。
自治会でイベントを企画するんですけど、
一番盛り上がるのは『全員何かしらGet!』の抽選大会です。


景品のほとんどは100均の商品ですが、
中に2点ほど豪華なものが混ぜてあり、今年の目玉は扇風機。
そして抽選開始。
一番くじは一つ目の扇風機で、、さて誰に当たった?と見ていると、
何とウチの息子が番号くじを手に前に出てきた〜!!!


お〜!我が家に扇風機がやってきた!
それがこれです。



画像



ちなみに私は台所用スポンジ、オットはエコバッグでした(苦笑


毎年地区のお花屋さんが観葉植物を提供して下さり、
雑貨の抽選が終わると、二回目の抽選会に入ります。
雑貨は来場者全員に当たるようになっていて、
お花は運次第、チャンスが二回あるんですよ〜。


そして2回目の抽選で当たったのがこれ。




画像画像



これって、モンステラかな?


他にも「ワシはよう育てんけん、あげるわ」と
ハイビスカスももらっちゃいました。
数年分のくじ運を使い果たした気がします(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
扇風機あたったんですか!
ラッキーです〜
この暑さに・・寝室用に扇風機を昨日買ったとこです
羨ましい(笑)
タフィー104
2013/07/27 06:15
Saiさん こんにちは。
おめでとうございます クーラーがあっても扇風機必要ですよね、うちも古いの2台大事に使っています。よそ様からのプレゼントまで大当たりの一日でしたね。モンステラもハイビスカスも夏らしくて涼感を呼んでくれますね。私の所のウンベラーダは熱帯植物らしく物凄い葉の大きさです。Saiさんがご覧になられたらきっとびっくりすると思います
小さな花
2013/07/27 10:23
Saiさん、こんにちは〜
私はくじ運って丸で無し!、、、
だから、当たらないもの、、って思う事にしています(笑)
運のいい人って、、きっとあると思うから、、
来年もきっと良い物が当たりますよ
ラムネのあぶく
2013/07/27 15:33
すごい〜!!
すごいくじ運ですね。・・・是非サマージャンボを!!
まだ雲が残っているかもよ(^_-)-☆
こちらの自治会の夏祭りでもくじ引きがあるのですが
長年、何にも当たった事がありません。(~_~;)
背mmぷうきは何台あってもいいですものね。
あっこちゃん
2013/07/27 22:26
扇風機、大当たりですね〜 エアコンと併用でひと部屋1台の時代ですからね(*^^)v エコバッグもいくつあってもイイかな〜
pmarin
2013/07/28 10:36
タフィー104さん
当たりました〜
一台増えてすごく便利になった気がします。
タダだと思うとなお嬉しい(笑
Sai
2013/07/28 22:23
小さな花さん
小さな花さん、こんばんは。
扇風機を含め、全部で四つ当たり、
ハイビスカスとテーブルヤシ(ミニ)を譲ってもらいました。
日中はエアコンをつけないので、扇風機は必需品。
一台増えてラッキーです〜♪
Sai
2013/07/28 22:28
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
私もくじ運はあまりよくないです。
当たったのは息子ですから…^^;
あっ!モンステラは私の持っていた抽選番号だった(笑
昨年は小さなクンシランが当たったっけ。
来年は・・・?
Sai
2013/07/28 22:31
あっこさん
地区のお寺のお祭りは、自治会運営で
皆に何かしらが当たるようになってますから(笑
長年参加してますけど、観葉以外の豪華賞品は初めて当たりました。
宝くじは買ったことがないんですよ。
いつかビギナーズラックを!と狙ってますが(笑
Sai
2013/07/28 22:35
pmarinさん
一台増えて、一部屋一台になりました。
延長コードにつけて移動してたから、ラクチンになりました〜(笑
エコバッグは車に常備させておくことにしたし。
Sai
2013/07/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のお祭りで当たったもの フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる