フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨も棗も寝てばかり

<<   作成日時 : 2017/08/29 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


うだるような今夏、10歳と年配(?)の時雨も3歳と若い棗も
日中はほとんど寝てばかりいました。


朝フードを食べたら夕方まで寝てることも多くて、
まあ、本当によく寝ること!
あれだけ寝てばかりだと、具合が悪いんじゃないかと不安になりますが
食欲はあるし、元気だから心配はいらないんでしょうね。


棗はたいていこんな格好、おっぴろげ状態で寝てます(笑



画像



魂がどこかに行ってない?ってくらい、よく寝てるわ〜。



画像



時雨はクローゼットの奥や箪笥の上で寝てることが多いけど、
今年は二階のテーブルに置いた爪とぎの中で寝てる姿もよく見ました。



画像



棗みたいに寝相は悪くないですよ、
せいぜい脚やシッポがテーブルから落ちてるくらいです(笑



画像



少しずつ涼しくなってきたので、ニャンコもやれやれでしょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Saiさん、こんにちは。
おっぴろげ棗ちゃん、超かわいい♪♪なんだか楽しい夢<シュワッチ!空飛ぶ系?>みてるのかな?笑っているみたいに見えます〜!
うちのまろんは時雨ちゃん系なのですが(笑)おうちのあちこちでこんな状態でにゃんこが落ちてたらw暑いのも忘れちゃいそうですね♪和みます〜^^
ナツミアオ♪
2017/08/30 09:41
猫たちがゆっくり寝ていられるのは穏やかな生活である証拠〜こっちまで幸せな気分になれます(^^)v
pmarin
2017/08/30 15:20
ナツミアオ♪さん
ナツミアオ♪さん、こんにちは〜。
棗の寝姿って本当に無防備なんですよ(笑
ほぼ、この恰好で家のあっちこっちに転がってます^^
時雨の方がずっと年寄りだけど、外へ出ようとする元気があるだけ若いかも?
棗は夕方まで寝てますからね〜(苦笑
Sai
2017/08/30 18:00
pmarinさん
こういう姿を見てると幸せな気持ちになれますよね。
棗はこれで猫?って恰好で寝てることが多くて笑えます。
暑い時期体力温存で寝てばかりでしたね〜。
Sai
2017/08/30 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨も棗も寝てばかり フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる