アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
挿し木苗のバラ
挿し木苗のバラ 先日とても可愛らしいミニバラをもらいました。 花瓶に挿してあった一枝だけですが 挿し木が出来たらいいな〜ともらってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 22:42
二種類のオプティマ
二種類のオプティマ バラを初めて買った頃(多分10年くらい前)に 我が家に迎えたミニバラの一つがオプティマ・フェリーチェ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 22:26
北陸旅行A高岡市
北陸旅行A高岡市 チューリップを堪能しすぎて滞在時間が大幅にオーバー。 多分そうなるんじゃないかという予感があったので、 この日の行程はタイトにせずに 砺波からの移動距離も少なくしておいてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/26 22:17
北陸旅行@砺波のチューリップフェア
北陸旅行@砺波のチューリップフェア GWに行った北陸旅行の写真が半分くらい整理出来たので そろそろ旅行記をUPしていこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/22 19:37
2017年のナエマ
2017年のナエマ ここ何年か、春シーズンのナエマはブラインドシュートばかりで 数えるほどしか花が咲きませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 21:56
母の日ケーキ&ブルームーン開花
母の日ケーキ&ブルームーン開花 昨日の母の日、娘からもらった特製ケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/15 22:42
ラベンダーピノキオ
ラベンダーピノキオ 家にあるバラの中で、 一二を争うくらい大好きなのがラベンダーピノキオ。 待望の花が咲き始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/12 22:15
スズランの花
スズランの花 北陸旅行から帰ってきたら咲いていた花の一つがスズランです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 23:03
5年ぶりの歯医者さん
5年ぶりの歯医者さん 歯が痛くなりました。 それもGWに突入した3日から… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/09 22:01
旅から帰るとクレマチスが咲いてた
旅から帰るとクレマチスが咲いてた GW前半の3〜5日、富山・福井と北陸方面へ行ってきました。 撮りためた写真が多くて、 整理してまとめるのに少し時間がかかりそうです。 きちんとできたらUPしますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 21:48
ブログのこと、結論
ブログのこと、結論 以前(二ヶ月くらい前)、ブログの継続をどうしよう… ということを書きましたが、 有料契約にして続けることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/02 19:17
2017年春、半円形花壇
2017年春、半円形花壇 5月になりました。 半円形花壇の中が花盛り…といえば聞こえはいいけど、 もっさりした状態になってます(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 21:52

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

フランス窓から花便り 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる