フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのこと、結論

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


以前(二ヶ月くらい前)、ブログの継続をどうしよう…
ということを書きましたが、
有料契約にして続けることにしました。


なかなか踏み切れなかったのは、有料ということよりも
利用料の支払いがカード払いだけしかないという点でした。
でも今のご時世、それを言ってたら何もできないかなって考えて
私にしては一大決心(苦笑)しました〜。


アップデート出来る容量がこれまでの13倍になるので、
画像のファイルサイズもあまり気にしないでよくなります。
今までどおりの使い方だと1GBで10年出来たから、
13倍…なんとあと130年続けられるって計算になるもんね〜(大笑


今回少しだけ大きなサイズでUPしてみました。
(何か変わるってわけでもないんですけどね)


今年初咲きのバラ、
コンテス・ドゥ・セギュールが一番乗りでした。



画像



もう一つは、クレメンティナカルボニエリ。



画像



バラシーズンの始まりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう踏み切りましたか!?
私は相変わらずあれこれと悩んでいますが
たぶんSaiさんと同じ方向に進むと思います。
あとはいつやるか?・・・じつは”今でしょう!”と思ってます。
あっこちゃん
2017/05/02 20:35
カード、分かります分かります。
今は、いつでもカードの人ですけど、最初は抵抗ありましたもの。
バラ、咲き出しましたね〜。どちらも美しい。
ちゅう
2017/05/03 07:46
私はカードに不安はあまり持たないので、よほど怪しい海外のお店以外はポチですけど、まぁ月額もコーヒー1杯より安いし、製本が10%オフなので、製本したら済んだ画像は削除を繰り返すっていうのもありだな〜と(^^) 
pmarin
2017/05/03 09:33
あっこさん
とうとう踏み切りましたよ〜。
これが一番簡単ですもんね。
一ヶ月無料期間だそうなので、月初めに契約するのがお得です。
あっこさんもきっとそのうち…でしょうか?
Sai
2017/05/07 14:24
ちゅうさん
分かってもらえます〜?
未だに抵抗があって、ネットでの買い物も代引きにしてるんですよ(苦笑
アナログ世代なもので…^^;
バラ、咲き始めました。
ちゅうさんちも色々と咲いてることと思います。
バラの季節を楽しみましょうね〜。
Sai
2017/05/07 14:27
pmarinさん
月額料金は安いですよね。
そこは全然気にしていないんですけど、
アナログ人間なものでなかなかカードで、という決心がつきませんでした。
製本10%オフなので、一度作ってみようかなって思ってます。
Sai
2017/05/07 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのこと、結論 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる