フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単リメ缶

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


久々に空き缶リメイクしました。
ラベルを貼って保護剤を塗っただけの簡単仕様ですが…^^;



画像



オーロラが入れてあります。
本来はもっと緑がかった淡い色をしてますが
まだ紅葉したままの状態なので、かなり赤みが強いですね。


こちらはセダムの仲間が入ってます。



画像



オーロラ同様、真っ赤に紅葉してますが、
気温が上昇してくると、だんだん緑色に変化してきます。


猫缶もリメイク中で、今は下塗りをしただけの状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ、多肉も冬色を引きずっていますよね。
手を加えてのオリジナル缶、愛着がわきますよね。私は未だに、鉢のペイントも缶のリメイクもしたことがないですけど(苦笑)
やっとウッドフェンスにかけた多肉も、雨が続いているので、弱そうなものは軒下にひっこめました。
ちゅう
2017/04/08 09:03
ちゅうさん
ちゅうさん、こんばんは。
気温も上がってきたので、今日は多肉をいくつか植え替えました。
うちはキャットフードの空き缶が定期的に出るので、
それをリメイクすることが多いんですよ^^
筒形でワイヤーラックに置いても安定感があり、使いやすいです。
サビサビになった古いものは、特に愛着有りです(笑
Sai
2017/04/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単リメ缶 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる