フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にお泊り、久々に葵も登場!

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりに実家でお泊りしてきました。
昨日は父の命日、早いもので今年で丸5年になります。
毎年命日にお墓参りに行ってますが、今年は一日早く行って実家に一泊しました。


お盆もお正月も泊まってないし、
一人暮らしの母は毎日孤食ですから
たまには一緒に晩御飯を食べると喜ぶんじゃないかな〜って。


買い物をしても、お昼を外食しても
泊まると思えば時間を気にしなくていい分ゆっくり出来ます。
晩御飯の時は母は一番小さい缶ビール、私は発泡酒(笑)で乾杯
ほんの少しだけど、親孝行気分^^


なかなか懐いてくれず、すぐに逃げてしまう葵の撮影も成功。



画像




画像



強面ですけど、怒ってなんかニャイんです。
こんな顔なんです〜。



画像



・・・・・・


実は、父の命日はオットの誕生日なんです。
娘にケーキは生クリームとチョコとどっちがいい?と聞かれたオット、
「どっちも〜」←某コマーシャルのようですが(笑
ご希望通りの物を作ってくれました。



画像



ハーフ&ハーフですね(笑
こういうの、店頭には並んでいないと思いますが
たまにオーダーが入ることがあるそうです。
娘からのバースデープレゼントです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怒ってないんですね(笑) フジコヘミングみたいな雰囲気ありますね〜(^^)
どっちもケーキ?ピザもハーフとかクワトロとかあるし!
pmarin
2017/04/03 06:41
pmarinさん
どうみても不機嫌そのものって感じですけど、
葵はこれでフツーの顔なんですよ(笑
とっても気の弱い臆病な子です。

ハーフ&ハーフなケーキ、こういうのも有り?
Sai
2017/04/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にお泊り、久々に葵も登場! フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる