フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS テラス、ちょこっとだけ模様替え

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


テラスのパーゴラの脚部分には小さな棚がついてます。
先日オットが防腐剤を塗ってくれた時、ちょこっとだけ模様替え。


雪ずりで壊れたガーデンライトは撤去。
置いていた小さな瓶やタイルは汚れがひどくなっていたので処分し、
他の雑貨とチェンジしました。
今年はここに多肉を並べてみようかなって考えてます。



画像



板の間からサマースノーを誘引しました。
少しずつ葉っぱが出始めてます♪



画像



お天気がいい時は、ここで時雨がお昼寝。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと春らしくなってきて
お庭仕事も気持ちがよくてうれしくなっちゃいますね。
素敵なコーナーとってもいい雰囲気!!
時雨ちゃんの癒されるのね、きっと!
あっこちゃん
2017/03/18 21:06
やっと私も、少しの時間ですが毎日庭へ出るようになりました(笑)
暖かくなると、体は正直ですね。
我が家のフェンスも、なかなか飾るものが手に入らず。(100均とか安い物しか考えていないから(苦笑))
夏になったら、日陰の場所なので、多肉の避難場所にしようと思っています。
フェンスの間からのグリーン、いい感じに芽吹いてきていますね。バラの季節も、あと2か月、いろいろ楽しみです。
ちゅう
2017/03/19 18:19
あっこさん
今日もいいお天気でした〜
やっぱりお天気がいいと庭仕事したくなりますね。
ここのコーナーは一番目立つ場所なので、
もう少し工夫してしディスプレイしたいんですけど、結構難しいです^^;
日あたり抜群なので、時雨がお昼寝するにもいい場所です♪
Sai
2017/03/19 18:34
ちゅうさん
身体は正直ですね〜、外へ出たくてうずうずします(笑
フェンスのディスプレイも一度するとそれっきりみたいになっちゃうので、
たまには思い切って処分した方がいいですね。
私も100均利用が多いです、結構面白いものがあるし。

今日は3カ月ぶりに多肉をデッキに戻しました。
春本番、ガーデニングを楽しまなくっちゃ!
Sai
2017/03/19 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラス、ちょこっとだけ模様替え フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる