フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


ブログの更新が出来ないまま日にちばかりが過ぎ
大晦日を迎えてしまいました。


以下↓言い訳。

中旬に親戚に不幸があってお通夜、葬儀と慌ただしかった。
下旬に所用があり泊まりで県外へ。
クリスマスに風邪をひき、熱は出なかったものの
のどの痛み、鼻水、全身の倦怠感で三日ほどダウン…^^;
葬儀がもう一軒あったこと。

とまあ、年末に諸々ありまして、今に至ってます(苦笑



画像



・・・・・・


大晦日の今日はとってもいいお天気に恵まれました。
こんな穏やかな年末はなかなかないかも…
お節料理も種類は多くないけど作り終えたし、
小さな花たちを庭で調達して活けたりして、結構のんびりと過ごせています。



画像画像



・・・・・・


時雨はお天気がいいから外へ、
棗は暖かいのに常にコタツの中にいます(笑
時々派手にバトルを展開してるけど、概ね仲がいいと思います。



画像



夜になると、棗はオットの蒲団、時雨は私の蒲団の中へ。
最近は棲み分けするようになりました。


さてさて、そろそろ夕食の支度にかかることにしましょう。
ブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末に体調不調は辛かったですね。
やることいっぱいありますもんね。よくなりましたかぁ〜?>^_^<

新しい1年が始まりましたが体調にはきをつけられて下さいねぇ〜>^_^<
ミトン
2017/01/02 10:04
ミトンさん
明けましておめでとうございます。
だいぶんよくなりましたけど、鼻水が止まりません^^;
昨日、今日と駅伝を見ながらまったり過ごしてます(笑

ミトンさんも健康には気をつけてお過ごしください。
Sai
2017/01/02 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の大晦日 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる