フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もヒメツルソバの季節がやってきた

<<   作成日時 : 2016/11/04 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


この前の日曜日、庭の片付けに精を出し
伸びすぎたツルものをカットしたり、
メランポジュウム等の夏の花を処分したりして
庭が小ざっぱりとしました。


今花盛りなのはヒメツルソバで、
ピンク色のカーペットが庭のあちこちに広がってます。



画像



この花が咲くと、時雨が喜んで遊ぶんですよね〜。


花を物色中、どれがいいかなニャ?



画像



ほ〜ら、咥えた。



画像



ぽいっ



画像



続けてぽいっ、花が飛んでる〜。



画像



へへへ、上手でしょう?って顔してる(笑



画像



毎年こうやって遊びます(しばらく夢中でやってます)。
これを見るのが楽しくて^^


・・・・・・


時雨の首輪が変わりました。



画像



実は先月私たちが九州へ行った初日の夜に
何と脱走しちゃったんです。
深夜になって帰ってき、留守番役の子供たちは安どのため息。
でも、首輪がなくなってた〜。
以前少し厚い皮の首輪をしたらかぶれちゃったので
布製のものにしました。
唐草模様、下町のおじさん風?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいあめ玉かさくらんぼにでも見えるのかニャ?
pmarin
2016/11/05 07:01
pmarinさん
上手に遊ぶでしょう?
ぷちぷちって千切れるのが面白いんですかね〜?
Sai
2016/11/05 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もヒメツルソバの季節がやってきた フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる