フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなランタン風オブジェ

<<   作成日時 : 2016/10/12 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


ランタン風のオブジェを作りました。


ネットで見つけて、これいいアイディアだなーと思い、
まねっこしたものです。
材料はこの二つ、100均のものです。



画像



ワイヤー製のかごと電球型の飾りを合体させただけですが、
結構それらしく見えると思いません?
ワイヤー製のかごは随分前に買って
庭にハンギングしていたから、いい具合に錆が出てます。



画像




画像



本物のランタンと一緒にディスプレイ。
これは白くペイントしたけど、違う色でもう二三個ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議なくらいサイズピッタリでしたね(^^)
いつもながらお見事尊敬します!
pmarin
2016/10/13 06:43
Saiさん、ご無沙汰してます〜
素敵なオブジェできましたね♪奥に見えている本物のランタン、我が家の庭にも同じものがあってちょっと嬉しい^^
でもうちの草ボーボーで枯れ果てたカエデの枝にぶら下がっているのより数倍幸せそうだー;
なんて思ってしまいました(笑)
ナツミアオ♪
2016/10/13 17:07
かごに、いい具合に収まったのですね。かわいいなぁ〜。
最近、電球の飾り物、何か所かで見かけました。素朴な感じがいいですね。
今日は、涼しいを通り越して、寒いです。数日前に、やっと種蒔きをしたのですが、発芽が心配(苦笑)
ちゅう
2016/10/13 18:37
pmarinさん
最初にこの二つを合体させようと考えた人、すごいな〜って思います。
ちょっときつめなので、ぎゅ〜っと押し込めないといけないんですけど、きっちりはまるんですよ。
すご〜く簡単でいいです(笑
Sai
2016/10/13 21:39
ナツミアオ♪さん
ナツミアオ♪さん、お久しぶりです〜。
お元気でしたか?私のブログを覚えて下さってて嬉しいです。
このランタン、ナツミアオ♪さんのおうちにもあるんですね。
手ごろな大きさで良いですよね。
このランタン風オブジェ、すごく簡単なのでお勧めです。
Sai
2016/10/13 21:42
ちゅうさん
ほんの数日前は半袖で過ごしていたのに、
それが信じられないくらい気温が下がりましたね。
ちゅうさんは種蒔きしたんですか、私は今年も種蒔きはしないで終わりそうです。

この二つ、ぴったりと収まるんですよ、考えた人は凄いですね。
とても簡単にできるし、材料を買ってきたので、また作るつもりです。

Sai
2016/10/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなランタン風オブジェ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる