フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド熱が上がる100均の雑貨

<<   作成日時 : 2016/10/05 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


この前作ったハンギングボードに使った100均の転写シールは
簡単なのに仕上がりが綺麗で、なかなかのスグレモノ。


以前から感じてたけど、最近は特に
100均のハンドメイドグッズは充実してると思います。
種類も多いし、オシャレだしね〜。


私が最近買ったもの。



画像




画像



ブリキ製のプレートと転写シールです。
転写シールは違う柄のものを買い足し、
それを使ってテラコッタの鉢にデコしてみました。



画像



シンプルな鉢が変身しました。
これはちょっとはまってしまいそうな予感です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
百均の雑貨は時折覗いてみるのですが
どうやって使ったらよいのか?
どうしてデコレートすればよいのか?
中々その使い道がわかりません。
Saiさん、センスいいからいつも素敵です。
あっこちゃん
2016/10/06 00:13
seriaかしら?百均もそれぞれ得意分野があるようで、ハンドメイド系は一番充実してますね!
pmarin
2016/10/06 07:08
あっこさん
100均雑貨って楽しくて、使い道も考えずについつい買っちゃうことがあります。
だからストック品もたくさんあるんですよね〜(苦笑
転写シールはこすっていると、子どもの頃を思い出して楽しいです。
Sai
2016/10/07 13:02
ppmarinさん
ここに写ってるものは全部セリア製品です。
ダイソーはもっと男前の資材が豊富な気がします。
セリアはおしゃれ感があって好きです。
どちらも豊富な品ぞろえで、嬉しいです〜。
Sai
2016/10/07 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイド熱が上がる100均の雑貨 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる