フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクサクリーナの一番花、開花

<<   作成日時 : 2016/05/12 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


今年1月に苗を買って植え付けたピンクサクリーナの花が咲きました。
写真で見た一重咲きの楚々とした雰囲気で
勝手に小花だと思い込んでいたら、かなり大きい(7〜8p)花でした(苦笑



画像



これだけ大きいと、”可憐な”って言葉は合わない気も…



画像



我が家のバラの中では、今までになかったタイプです。
コンパクトに育てられるようなので、定植場所は和室横の東側花壇。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一重でそのサイズだと、結構立派ですよね(笑)
でも、色は可憐だし、小さく育ててたくさん花が付くなら、さらっとした雰囲気で良さそうです。
ちゅう
2016/05/14 10:56
ちゅうさん
一重としてはご立派なサイズですよね〜。
ちょっとイメージと違っていたけど、一番花なので
次の花が咲いてみないとわからないかも…?って思います。
色目は優しい色で好みです。
Sai
2016/05/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクサクリーナの一番花、開花 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる