フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 東側の庭、改造終了かな

<<   作成日時 : 2016/04/19 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


昨年から続けていた東側の庭の改造が、大体終わりました。
花壇の縁取りにしていたレンガを全部はがして…



画像




画像



(しまった、リフォーム前の写真を摂り忘れた…)


納屋の後ろに放置していた大きな石をかき集め、
はがしたレンガと合わせて組み直しました。



画像



縁に沿って横に広がるタイプの小花を植栽。
(大半が白とクリーム色のアリッサム)



画像



合間に旅行先の風雅舎で買ったシンバラリアや
八重咲きのバコパやベロニカを混ぜました。



画像




画像画像



花壇の方にも花をプラス。
大きなピンクの花が可愛らしいディアスシア。
色んな花をガッツリ植えたら、花壇らしさがUPしたな〜って思います。



画像



最後にガーデンロックをばら〜っと撒いて終了!
やっとこっち側が庭っぽくなったわ〜。


2階からここの写真をパチリ



画像画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東側の庭、改造終了かな フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる