フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS サクランボの花が満開、時雨は軽トラの上からお花見

<<   作成日時 : 2016/03/13 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


我が家のサクランボの花が満開になりました、
今年は例年に比べて早いです。



画像



甘い蜜に惹かれて、メジロがやって来ます。



画像




画像



時雨は軽トラの上からお花見。



画像



違うちゃん、オイラが見てのはメジロだにゃ〜。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんぼの花可憐ですねえ
季節の変化感じます
時雨ちゃんは花より・・・鳥ですね(笑
タフィー104
2016/03/14 06:09
タフィー104さん
今年は花が早かったです。
季節は春になりました。
メジロが動く気配がわかるんでしょうね、見てますよ〜。
Sai
2016/03/14 21:35
サクランボ、たくさん咲きましたね。
メジロたちもうれしいけれど・・・時雨ちゃんもお花見。
楽しそうですね。
あっこちゃん
2016/03/14 22:48
あっこさん
今年も満開で、この調子だと小さな実がたくさんなりそうです。
メジロが数羽やってきて、夢中で蜜を吸ってます。
時雨はやっぱり花より…鳥、でしょうね〜(笑
Sai
2016/03/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクランボの花が満開、時雨は軽トラの上からお花見 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる