フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとわずか、一年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


今年も残り二時間を切りました。
年々時間の経過の速さを感じています。
例年とあまり変わることはなく一年が過ぎたように思います。


今年は2月の初沖縄旅行を皮切りに
四国へ3回、神戸・大阪、山口へと旅行をしました。
来年も色んな所に行きたいです♪


・・・・・・


ニャンコたちも大きな病気やけがはなく、仲良く暮らせました。
時雨8歳、棗1歳、これからも元気でね〜。


押し入れで1ニャンまったりと寝てる時雨。



画像



暖かい所から離れられない棗です(笑



画像



時には2ニャン一緒に押し入れの中。



画像



こういう姿を見ると幸せ気分一杯になります


・・・・・・


秋に種蒔きしたビオラは、蒔き時期が遅かったので
年内開花は諦めていたけど
年も終わる瀬戸際になって一つだけ花が咲きました〜。



画像



こぼれ種で発芽したものは、かなり前から開花してました。



画像



来年もきっと庭で遊んでばかりいるんだろうなぁ…


・・・・・・


お蕎麦も食べて、コタツで一杯飲みながら
年越しの時間を待ってます。
ブログを見て下さって、コメント頂きありがとうございます。
来年もより良き年でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい一年でしたね
それになんといっても
時雨ちゃんと棗ちゃん
こんな様子が見られるとはねえ
びっくりして嬉しいです
健康で元気な時にいろいろできることは、バンバンしたほうがいいと思います〜
今年も活動的に行きましょう〜
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2016/01/02 08:08
タフィー104さん
明けましておめでとうございます。
昨年は比較的波風の少ない一年だったかな…
時雨と棗も時々取っ組み合いはしても、大体仲良くやってます♪
ニャンコたちが元気だと安心ですね。

昨年も色んな所へ出かけました。
きっと今年もバンバン出かけると思います〜。
ことらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
Sai
2016/01/02 16:08
タフィー104さん
追記です。
タフィーさんのブログに入れなくなってます。
Pmarinさんも同じことを書いていらっしゃいました。
どうなっちゃったんですか〜?
Sai
2016/01/02 16:33
Saiさん、寒中お見舞い申し上げます。
暖かいお正月でしたが少しずつ少し寒い日が続くようになりました。
朝7時少し前、朝陽が昇る時の朝焼けの空は、それは見事です。お天気続き野この頃は毎日眺めては感動しています。
時雨ちゃんと棗ちゃん、こんなに仲良しなんですね良かったですね。
小さな花
2016/01/08 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあとわずか、一年ありがとうございました。 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる