フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS リガーデン3年目・秋の園路

<<   作成日時 : 2015/10/24 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


リガーデン3年目、植えた木々も少ずつし大きくなって
存在感が出てきた…かな?
レンガを敷いた小道を歩くと、秋の雰囲気を感じるようになりました。



画像




画像



葉っぱが枯れ始めたユーパトリューム・チョコラータ



画像



後ろで赤く色づいてるのは、コハウチワカエデの葉っぱです。


昨年の秋に植えたヒューケラ。
バラを植えているところに色んな色を並べてます。
私はヒューケラ通りと名付けてますが(笑



画像




画像



ヒューケラ、やっぱりいいわ〜♪
違う種類のヒューケラ、今年も植えたくなるなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初から良い庭でしたが、経年で味が更に出てきましたねえ
風情のある良い庭です
庭も育つんですねえ!
タフィー104
2015/10/24 23:54
そうそう、歩きたくなる小路はいいでね〜。
細目の木々が、軽い雰囲気で、余計にいいです。
こんな小道があれば、お出かけいらずですよ(笑)素敵だわ〜。
ヒューケラ、少し値段が高いけど、こんな風に並べて植えてみたいなぁ〜。
ちゅう
2015/10/25 09:41
タフィー104さん
タフィーさん、そう言ってもらえて嬉しいです〜♪
まだ三歳児なので、もう少し大人にしたいですね(笑
Sai
2015/10/27 17:43
ちゅうさん
ほんの数メートルの小道ですが、やっぱりこういうふうに作ってよかったな〜って思ってます。
ヒューケラは確かに値段が高いので、増殖計画も少しずつですね(苦笑
枯れることも結構あるので、捕植しながら増やしていくつもりです。
いろんな色があると、花がなくてもにぎやかだし
Sai
2015/10/27 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リガーデン3年目・秋の園路 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる