フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメツルソバと時雨、2015年秋

<<   作成日時 : 2015/10/30 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10


ヒメツルソバの花が咲き始めました。


画像




画像



ものすごく増えるので、かなり抜くんですが
この花と遊ぶのが大好きな時雨のために、テラス前には花を残してあります。


花をじ〜っと見つめてる。



画像



咥えました。



画像




画像



ポイッ!



画像



棗は外へ出さないので
こういう楽しみは味わえません…^^;


僕には何かないの〜?
ベランダに置いてあるネコ草で我慢してね。



画像



仕方ないにゃ〜、がぶっ!!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
時雨ちゃん風情ある遊びが好きですね
花を愛でる趣味があるとは!
粋ですね
棗ちゃん猫草大好きですね〜^^
タフィー104
2015/10/30 23:29
金平糖のような可愛らしい花ですよね!
コロコロ花だけ転がしても遊べそうです(^^)
pmarin
2015/10/31 13:17
木製の車輪とヒメツルソバとよく似合っていますね。
時雨ちゃん、可愛いお花が好きなのかもね。
あっこちゃん
2015/10/31 22:12
風情を感じる写真、素敵です。

おすましした顔は、かわいいのに・・・
がぶっ・・・かぶりつきの顔は、凄い!!(笑)
やな
2015/11/02 12:53
「ぽいっ」の季節になりましたね。
私も、今年は一か所だけしか咲かせていません。
霜が降りたら、すぐに片付けないと汚いし(苦笑)
なっちゃんは、猫草食べて、健康になりましょうね。
ちゅう
2015/11/02 20:39
タフィー104さん
毎年この花が咲くと、今年も遊ぶかな〜?って、期待します(笑
期待にたがわず、パックリ&ポイッでした〜。
棗にはそんな遊びをさせてあげられないので、ちょっと心苦しいです^^;
ネコ草で我慢しておくれ〜。
Sai
2015/11/03 17:54
pmarinさん
金平糖のような形がきっとお気に入りなんだと思います。
咥えやすいですもんね。
時々思い出したように遊び始めるんですよ〜^^
Sai
2015/11/03 17:58
あっこさん
あっこさん、ありがとうございます。
車輪と一緒に写るように、かなりローアングルで撮ったんですよ(笑
(人には見せられない恰好でした)
プチプチとちぎれるの楽しいんでしょうね〜。
Sai
2015/11/03 18:01
やなさん
やなさん、こんばんは。
庭の様子もすっかり秋ですね。

そうそう、おすまし顔はいいんですが、
口を開けると結構ホラーな感じになりますよね、怖っ!
Sai
2015/11/03 18:02
ちゅうさん
はい、今年も「ぽいっ」の季節になりました〜。
ヒメツルソバは爆発的に増えるから、管理しないといけませんね。
オットが蔓延りすぎると嫌います^^;
場所を限定して咲かせないとね。

なっちゃんには猫草オンリーで頑張ってもらいます(笑
Sai
2015/11/03 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメツルソバと時雨、2015年秋 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる