フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏でも元気に咲いたバラ

<<   作成日時 : 2015/08/18 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


お盆が終わり、雨が降ったら
朝方ひんやりとするようになってきました。
昨夜はエアコンをつけなくても涼しかったし、少しずつ秋が近づいてる感じです。


・・・・・・


画像処理に使っているもう一台のパソコンの調子が最近とっても悪いです。
フリーズすることが多くなり、強制終了も出来ず
電源を落とさないと切れないこともしばしばなので、
データのバックアップを取っておかないと、ちょっとやばそう…


今年の夏は昨年よりも暑い気がしますが、
元気に咲いてるバラもいくつかあります。


左からナエマ、メルヘン・ケニギン、プリンセス・ドゥ・モナコ。



画像画像画像



ピンク色のバラばかりですね。
メルヘン・ケニギンは春よりも夏の方が花が綺麗なんですよ。
どうしてかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しの時に戴いたバラが春に一度咲いて散ったのが昨日また咲きました。Sai
さんのおうちでも綺麗に咲いたのですね。パソコンの調子早く回復しますように。
小さい花
2015/08/19 10:31
小さな花さん
こんばんは〜。
夏のバラはいつも咲かせるかどうか迷いますけど、
やっぱり咲いてくれると嬉しくなります。
パソコンはハードディスクが壊れていると思います。
今画像データだけでも取り込もうとやってますけど、かなりムズカシイ…
ずっとバックアップをとっていなかったバチがあたりました^^;
Sai
2015/08/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏でも元気に咲いたバラ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる