フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日差しを浴びて蓮が咲いてます

<<   作成日時 : 2015/08/09 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


暑い毎日が続き、ニャンズは日中伸びて寝てばかり。
ヒトもへろへろで、庭に出て写真を撮ろうなんていう気はさらさらおこりません…^^;


近所の蓮田では今年も花が満開になってます。
以前は写真を撮りに自転車で行ってたけど
最近は炎天下の田圃道に出ること自体が危険な気がしてやめてます。


昨日出かけるときに路肩に車を止めて
数枚だけ写真を撮ってきました。



画像




画像



日差しがきつそうです〜。



画像



* * * * * * *


今日は長崎の原爆記念日でしたね。
先日の広島の時も今日もテレビで記念式典を見ましたが、
両市長さんや被爆者の方の言葉に胸を打たれました。
残念ながら、総理の言葉は全然心に届かなかったです。


当たり前の日常が送れることの幸せ…大切にしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日差しを浴びて蓮が咲いてます フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる