フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが青い?

<<   作成日時 : 2015/07/22 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


梅雨の晴れ間に顔をのぞかせた空と青い色を競うように
咲いていたアガパンサスの花。
(6月下旬撮影)



画像



私と空とどっちが青い?って声が聞こえそう。



画像



花期が長いので随分楽しませてもらったけど
ほとんどの花が終わってしまいました。


・・・・・・


梅雨が明けたというのに、天候がすっきりしません。
今は午後からザーザー降りの雨で、雷も鳴ってる。
週初めに出た週間天気予報と全然違うし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちの青も大すきよ!!
我が家のアガパンサスはいま、種が出来ています。
中国地方(山口県を除く)は梅雨明けましたが
山口県はまだ梅雨ど真ん中?
朝から一日中雨、明日も雨のようです。
夏は来るのかなぁ?
あっこちゃん
2015/07/22 21:39
Saiさん、こんばんは〜
青空が、、恋しいよ〜(笑
こちらも、ずーっと雨です、梅雨明けなんって信じられないです。
天気予報のあのお日様マーク、どこに行ったの?って私も思っています。
そして又台風?、、、どうなるのかな
ラムネのあぶく
2015/07/22 23:08
あっこさん
我が家のアガパンサスも種が出来てます。
そろそろ茎を切らないといけませんね。

中国地方では山口がまだ梅雨明けしてませんでしたね。
梅雨明けと言われても天候不順で雨、雨、これってどうなのかな〜?
Sai
2015/07/23 21:34
ラムネのあぶくさん
あぶくさん、こんばんは〜。
ほんと、梅雨明けしたのに青空が見えない(苦笑
7月も下旬なのに夏らしさがあまり感じられません。
暑すぎるのは嫌だけど、やっぱりそれなりの天候にはなってほしいですね〜。
Sai
2015/07/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちが青い? フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる