フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大八車の車輪を庭に配置しました

<<   作成日時 : 2015/07/03 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


先週の土曜日に頂いてきた大八車の車輪、
水洗いして防腐剤を塗り終わったので、庭に出しました。


一つはリビング前テラスへ。



画像



エゴノキの後方、パーゴラの脚に立てかけて。



画像



もう一つはヤマボウシの所に作った枕木衝立のスペースに。



画像




画像



存在感ありますねー!


もっと色んなディスプレイが出来そうな気がします。
少ない知恵を絞って考えるのも楽しみです♪


大八車の車輪がここへ来たため、
この春高知で買ってきたスチール製のホイールは
早々と移動せざるを得なくなり、花壇の方に引っ越しました。



画像



壊れた農具やブタちゃんたちとご一緒してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー104さん
タフィーさん、コメント下さっていたのに
再編集する際記事ごと削除してしまいました、ごめんなさい。
車輪があるのとないのとでは、随分雰囲気が違いますよね。
本当にいいものをいただいたと思います♪
Sai
2015/07/03 21:28
こんばんは。
素敵な庭ですね。
うらやましい〜
私もこんな庭を造りたいわ。
やな
2015/07/15 22:44
益々素敵なお庭になりましたね
Saiさんのセンスピッカピカです
あぁ…こういうお庭を歩いてみたいです。
小さな花
2015/07/16 10:13
やなさん
やなさん、こんにちは、お久しぶりです。
自分が好きな形を求めて、少しずつ形になってきてます。
やなさんのお庭はこれからどんどん素敵になっていくと予感がしてますよ〜。
Sai
2015/07/17 17:22
小さな花さん
ずっとほしいと思っていたんですが、
思いがけず手に入れることが出来てラッキーでした。
こういう大きなものが庭にあると存在感があっていいんですよね〜。
Sai
2015/07/17 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大八車の車輪を庭に配置しました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる