フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉の寄せ植え、赤いプランターがアクセント

<<   作成日時 : 2015/06/23 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


作ってから3週間たった多肉の寄せ植えです。



画像




画像



全部(8種類)根つきの苗を植えています。



画像




画像



同じようなカラーのものばかりだったので
プランターの赤で色をたしました(笑


オーロラがぷりっぷりで可愛らしい♪



画像



今はこんな色だけど、気温が下がったら
ニジノタマや火祭が赤く紅葉していい色になる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な寄せ植えですね。プランターがレトロで赤の色がとっても素敵で寄せ植えを演出していますね♪
小さな花
2015/06/29 11:56
小さな花さん
ありがとうございます。
このプランターは多肉向きだな〜って見た時に思いました。
彩が少なくてもこの赤がいい仕事してくれますよね。
Sai
2015/06/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
多肉の寄せ植え、赤いプランターがアクセント フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる