フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2015/05/12 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


今年の母の日に家族に買ってもらったもの、それは長靴。
2年ほど使っていたものがボロボロになり、
買い替えないといけなくなっていたので、
ちょうどいいタイミングではあるけど、実用的すぎてなんだかなぁ…^^;


でも、柄はとっても可愛らしいでしょう?



画像



ガーデンショップやホームセンターを探して回っても
しっかりしていて履きやすいものがなく、
雑貨屋さんにあったものが一番しっくりきました。
ただ、今まで武骨で実用第一みたいなのを履いてたから、
何だか少し恥ずかしいです。


抱き合わせで(笑)ガーデン雑貨も買ってもらいました。
カエルの王様三点セット。



画像



こういうの、好きなんですよ〜(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですか〜!
普段使えるものが一番です
自分ではなかなか買えなかったりするし
それに可愛い柄で庭仕事が楽しくなりそうです
カエルの王様ツボです!^^
タフィー104
2015/05/13 06:13
なんて素敵な長靴でしょう!Saiさんにぴったりの贈り物でしたね。よいご家族を持たれてお幸せですね。トリオのかえるさん可愛いですね♪お腹の曲線がいまにも動きそうです
小さな花
2015/05/13 10:20
タフィー104さん
普段使い出来るものが一番いいんでしょうかね〜?
確かにちょっとしっかりしたものは値段も高いので、
プレゼントしてもらった方が嬉しいかも…
柄は気恥ずかしくなりそうなくらいラブリーです(苦笑

タフィーさんもこういうカエルお好きですか?
Sai
2015/05/13 22:04
小さな花さん
これまでが無骨な機能性重視の長靴だったので
可愛らしすぎて履くのがちょっと恥ずかしいです^^;
カエルさんたちは庭に置くのにいいかな〜と思って即決しました。
Sai
2015/05/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のプレゼント フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる