フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝をはがした後のプチリフォーム終了

<<   作成日時 : 2015/04/23 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


2月終わりに芝の残骸をはがして、立水栓周りをプチ改造しました。

その時の様子はコチラ


あの時はカエルちゃんたちが冬眠中で、レンガを全部敷けなかったけど、
暖かくなり彼らも移動したようなので
残ったレンガを敷いてリフォーム終了しました。



画像



クルミの殻を敷き詰めて、土の部分を隠してます。



画像




画像



枕木の衝立も増設したし、ここは少しずつ進化しています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>胡桃の皮を敷き詰めて・・素敵ですね♪Saiさんこんなにたくさん溜めておいたのですね。蛙さん、Saiさんの広いお庭のどこかに住まいを移して新居で幸せに過ごしているかもしれませんね
小さな花
2015/04/27 05:35
どうしたのかな?コメント書いたのですが、出来ませんて戻って来てしまいました
小さな花
2015/04/27 05:39
小さな花さん
おはようございます。
お返事が遅くなってすみません。
ウェブリのブログは時々こういった不具合が起きるんですよ。
お手数をかけました。
一つずつコメントを残して他のは削除しておきましたので。

クルミの殻は以前買ったものものです。
土隠しにするには重宝します。
Sai
2015/04/29 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝をはがした後のプチリフォーム終了 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる