フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 古材で野菜ボックス風の木箱を作りました

<<   作成日時 : 2015/04/17 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


家にある古材でオットが木箱を作ってくれました。
ガーデン雑誌でよく目にする、野菜ボックスと呼ばれる木箱が欲しいと思いつつ、
でもお金を出してまではいらないな〜、ということで、
家にある材料で似たようなものを作ってもらいました。


組み立てもざっくりだし、やすりがけもしてない
ラフ感&ボロ感たっぷりの仕上がりです(笑
それにブルーグレーの塗料を塗って完成後、テラスに置きました。



画像画像



背面はワイヤーネットが張ってあります。
ちょっと歪んでいるところは、御愛嬌(笑
「ピカピカじゃなくて、こういうボロっちいのがいいんでしょ?」とオット。


テラス全体の様子は、今こんな感じになってます。



画像



どういう風にレイアウトしよう、とか
飾るものは何にしようか、と考えるのが楽しいです〜♪



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜!Saiさんのお家に遊びに行きたいです。優しいご主人様が色々作ってくださって、Saiさんお幸せですね。
今日、地域でOpen Garden をやっていて二時間ほど歩いて見学してきました。
15軒ほどでしたが、どこのお家も丹精込めて素敵なお庭でした。ハーブティをご馳走してくださるお家もありました。
小さな花
2015/04/20 00:58
小さな花さん
欲しい、欲しいとうるさく言い続けるから、作ってくれます(笑
そちらではオープンガーデンがあるんですね、羨ましいな〜。
こちらでは全然聞いたことがなくて…
15軒、それはすごい!きっと色んな庭があって楽しいでしょうね。
Sai
2015/04/20 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
古材で野菜ボックス風の木箱を作りました フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる