フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝をはがしてプチ改造

<<   作成日時 : 2015/02/25 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


お天気がいい日が続くと庭仕事がしたくなります(笑
外水栓の近く、排水升周りに以前植えた芝が蔓延って、
荒れ地のようになっているのがずっと気になっていたので、
先日一生懸命はがしてレンガを敷きました。


ちょうど今の時期、ここらでクロッカス等の球根類が芽を出します。



画像



それを傷つけないよう避けるには、作業時期は今しかないんですよね〜。


芝をはがした状態




画像画像



    



画像



レンガは以前門扉周辺に敷いていて、リガーデンの際撤去したものを再利用。
お隣りとのブロック塀沿いに積んでおいたんですが
塀際でカエルちゃんたちが冬眠していたので、全部持ってずに残しておきました。
中途半端な出来だけど、暖かくなってから仕上げることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝をはがしてプチ改造 フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる