フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲へ、そして探して行った松江のガーデンショップ

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


冬の山陰では珍しく、この前の土日は好天が続きお出かけ日和に。
土曜日の松江に続き、日曜日は出雲大社へ行ってきました。


休日だしお天気もいいし、人が多い、多い…



画像



神門通りに新しく出来たお店で、可愛らしいものを買いました。



画像画像



中に御神籤が入っているうさぎです。
表情が柔らかくて可愛らしい♪


・・・・・・


土曜日に行けなかった松江のガーデンショップはネットで探し、
出雲からの帰りに寄ったんですが、、店舗の規模がかなり小さくなっていました。


以前は建物の外にたくさん置いてあった樹木や
バラの大苗がまったくと言っていいほどなくなり、
花苗もビオラなどのポピュラーなものが並べてあるだけ。
プランター等の園芸資材や雑貨も半減してて、正直期待外れでした。


行くのが楽しみなお店だっただけに、
ちょっとショックでしょんぼりな気分…
場所も随分離れたところになったし、きっともう行かないだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく探し当てたのにザンネンでしたね
Saiさんのようにおしゃれな人が少ない地域なのかもしれないです
でも、近くで変わってしまうより良かったかも
タフィー104
2015/01/30 06:53
タフィー104さん
楽しみにしていた分、ガッカリ感が大きいというか…^^;
私は全然オシャレなタイプじゃありませんけど、
以前の店舗はガーデニングビギナーさんから上級者まで
楽しめる品揃えだったと思うので、残念です。
Sai
2015/01/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲へ、そして探して行った松江のガーデンショップ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる