フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初お迎えの多肉、ペルシダ

<<   作成日時 : 2015/01/24 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりに松江に行きました。
松江に行くと必ず立ち寄る園芸ショップで、今年初の多肉を買いました。


エケベリア属ペルシダ
葉っぱの重なりがバラのようなエケベリアは、大好きな多肉です♪



画像



花芽が出来てるけど、開花まではかなりかかると思います。



画像



松江にはもう一軒必ず行く園芸店があるので、向かってみたら
何と店舗がない!更地になっていてびっくりしました。
家に帰って調べたら、昨年6月に店舗を閉めて
暮れに移転オープンしてることがわかりました。
考えてみたら、1年くらい前に行ったっきりで、ご無沙汰してたんですよねぇ…
新しいお店にも行ってみなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初お迎えの多肉、ペルシダ フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる