フランス窓から花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な色合いのビオラ、フロステッド・チョコレート

<<   作成日時 : 2014/12/05 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2


最近は本当に色んな種類のビオラが出ていてびっくりします。
少し前に買ったビオラ、フロステッド・チョコレート
何色と表現したらいいのか困る、不思議な色合いの花です。



画像



紫色とチョコレート色、黄色が混じった
何とも言えない複雑なカラー。



画像



これも花色に個体差があるようです。
インパクトが強いので、他の花と寄せ植えにしようと思ったけど
思いつくものがなかったので、単独で植えました。


今日は一日中小雪が舞っていて、山は真っ白になりました。
この冬一番の寒さは明日まで続きそう、寒い〜。(≧ω≦;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都から帰ってきたら落ち葉が溜まって風に舞い散っていましたぁ。
忙しくって今年は花壇の作業もまだ何もやっていません。
明日地域の大掃除だからその後、すこし手入れをしようかな?・・・しなくっちゃ
!(^^)!
あっこちゃん
2014/12/06 20:45
あっこさん
あっこさん、京都からお帰りになったんですね。
お疲れ様でした。
土日と県外へ出かけていたので、お返事が遅くなりました。
外作業もこれだけ寒さが厳しくなってくると億劫ですねぇ…
地域の大掃除も大変だったんじゃないですか?
くたびれだされないようにね。
Sai
2014/12/08 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な色合いのビオラ、フロステッド・チョコレート フランス窓から花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる